

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れたわー

今日も歌の練習したが並ぶ時に後ろに並んでる友達と怒鳴りちらして歌ってたから声枯れ気味wwwww
今日は特にめちゃくちゃな1日だった
階段走ったりいろいろとしてたら疲れたわー
文化祭も今年で最後かー
1年の時にインフルエンザ流行ってしまって文化祭中止になったから今年で2回目だ
今年は3年で主役だし出来るだけ頑張りたいですw

家庭科好きじゃないけど今日結構楽しかったw
来週もがんばっていこーw(

別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地震速報!? | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | ういwwwwwwwwwwww>>

この記事のコメント:

何歌うの?
後ろに並んでる『友達』・・・
2011-09-30 Fri 23:49 | URL | カジやん #75fqE5PQ[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 何歌うの?
> 後ろに並んでる『友達』・・・
 
YELL歌うww
あともう1曲あったけど忘れたw

友達 に反応しちゃうのね・・・w
2011-10-01 Sat 00:04 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
