スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ういwwwwwwwwwwww

テスト終わったーイエーィwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ点数も終わったな(((((((((
今日も4時間授業だったw
少しだけ引退した部活で遊んでましたw
後輩たちはどうやら次の大会に進出したそうですw
俺達はいけなかったが・・・w
まぁ頑張ってほしいです
スポンサーサイト

別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れたわー | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | 視力検査ッ>>

この記事のコメント:

俺も部活に顔出して先生来た瞬間帰ってたっけなwwww

テストお疲れさまでふ
2011-09-29 Thu 22:37 | URL | カジやん #75fqE5PQ[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 俺も部活に顔出して先生来た瞬間帰ってたっけなwwww
>
> テストお疲れさまでふ

テストは確実に乙ったわww

部活約1時間やってきたけど先生いたけど別に普通だったww
久々に汗かいたww
なんか楽しかった((
2011-09-29 Thu 22:46 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
