

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休あけの学校

今日は部活の壮行会がありましたー
まぁ引退したから見てるだけだけど(
テスト2日前になっちゃいましたw(
そろそろ真剣にやらないとやばいねw
今日塾だったわ(
とりま頑張るw
あーだるいなーw

別窓 | 学校 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の1日ー | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | メダルゲーw>>

この記事のコメント:

そういえば黒白さん中3だったのか、高1かと思てたテスト頑張れwww
2011-09-26 Mon 17:24 | URL | mas #JlzLj1mc[ 内容変更]
壮行会お疲れ様です
テストと塾がんばれーw
2011-09-26 Mon 17:29 | URL | ないとめあ #yLw.vZHI[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> そういえば黒白さん中3だったのか、高1かと思てたテスト頑張れwww

まっすんは中2だったよなw
中2の宿泊学習がなんか充実だったなー(
2011-09-26 Mon 17:48 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 壮行会お疲れ様です
> テストと塾がんばれーw

壮行会見てるだけでカオスw
テストは今回もやヴぁい((
2011-09-26 Mon 17:50 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
壮行会懐かしいなwwww
俺が中3んとき、後輩の勇ましい姿見ずに寝てたわwww
2011-09-26 Mon 18:47 | URL | カジやん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 壮行会懐かしいなwwww
> 俺が中3んとき、後輩の勇ましい姿見ずに寝てたわwww

酷いなww
まぁ壮行会は中3にとってはいらない行事w
2011-09-26 Mon 18:50 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
