

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友達と千葉いき;

男女4人で千葉いってきた

とりあえず9時に集合して千葉に

そしていろいろまわって買い物したりしてきた

昼飯2時ぐらいに食べた

そんで飯食い終わって4人でそこでトランプとUNOやってたら店員さんに注意された;;

千葉来てね・・・(

そんで帰ろうとしたけど・・・

電車がビニールがひっかかってるとかなんちゃらで40分電車の中で待機・・・

そんで一駅するとまた30分ぐらい待機・・・

そんで次に10分ぐらい待機・・・

結果いろいろあって8時半についた;;

2時間半オーバー

そっからセブン近くにあるので行ってモンハンクジやったらC賞当たったw

まぁ楽しかったわ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千葉2 | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | ついに3日前>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
