

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに初期化

いまさらこの大事な時期に何人かでポケモン初期化して後で戦おうという挑戦

初期化してヒコザル選んだわ

ゆっくりまったり進めていきます




それにしても最近チャット過疎気味な気がするw


別窓 | ポケモン関連 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに3日前 | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | うひょひょw>>

この記事のコメント:

ヒョウタバグは直った?
あれ色々調べてみたんだけど

トレーナー戦でのカットインでフリーズ
四天王やジムリーダーとの戦闘突入時のカットインでフリーズする現象
それらの戦闘が出来ないのでゲームに支障がでる
ヒョウタ、スズナ、デンジ、リョウ、キクノ、ゴヨウが確認されている
原因:ジムリーダーは依然不明 四天王は波乗りバグが原因か?(リョウの部屋はダークライ・シェイミ捕獲に利用される)←どうやら波乗りバクは無関係らしい。パルシティ参加後に現象が起きてる?という意見アリ。
発生した場合、任天堂に送る事で直してもらえる
任天堂側はソフト側の問題との事
公式な発表は現在無い

wikiからコピペw
という事らしいです。

フロの過疎は最近やばいよね・・・
picさんも半年以上見てないしどうなるんだろ
てかフロの豚のやつ消えてたw
2012-02-16 Thu 01:01 | URL | らてぃ #yLw.vZHI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
