スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に・・・

久々に更新するね

明日私立受験だから落ちつかない;;

勉強もろくにしてないし

まぁがんばる

明日が終われば気が少し楽になるかなー

ちなみに明日は3教科でマークシート

迷ったら鉛筆ふります 

 






はぁ








俺って駄目な奴だなー  

受験前日にPCだもんなー

英語苦手だけど大丈夫かな

まぁ自分なりに頑張る

また明日もブログ書こうかな

なんか1人で抱え込むとおかしくなっちゃいそう

もうなってるかもしれないけど

明日頑張る

それじゃテスト中に寝ないようにもう寝ます

  











俺らしくないね
スポンサーサイト

別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私立受験おわった(いろいろな意味で) | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | かなり久々にブログを更新してみる(>>

この記事のコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 Sat 23:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
