スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かなり久々にブログを更新してみる(

金曜日に席替えやったw
一番後ろになったぜーww

●●  ●●  ●●
●●  ●●  ●●
●●  ●●  ●●
●●  ●●  ●●
●●  ●●  ●●
●●  ●●  ●●
●☝  ●●
    ↑ここwwwww

俺の隣の女子は静かだから面白くないw
でも☝の男子と結構喋れるww
前の席も微妙だしw
前の席は楽しかったのになー
今回はどうなることやら…w

しかも今日塾でテストだ
嫌だなー
吐きそう((

スポンサーサイト

別窓 | 学校 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に・・・ | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | 文化祭>>

この記事のコメント:

改名しましたw 元ないとめあです

お久しぶりですw(まぁ毎日チャットで話してますがw
一番後ろですかぁ
私は授業中眼鏡かけてるので殆ど前の方ですねー
たまには後ろの方にも行ってみたいですなぁ(黒板見えないけど
2011-11-20 Sun 12:03 | URL | らてぃおん #yLw.vZHI[ 内容変更]
おw
奇遇ですなwww
私も同じ所だwww
2011-11-22 Tue 00:25 | URL | poke #9q2FTWbs[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-29 Thu 02:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
