スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化祭

文化祭終わっちゃったー
超盛り上がったww
楽しかったなぁ
なぜか腕に時計かかれたw
4人ぐらいで(
くだらないだろうwwwwwwwwwwwwww
それが楽しい((
踊ってた女子に「ヒューヒュー」って言いまくった
いつもと違う姿の女子良かったw
軽く声枯れたww
午後は合唱
これも盛り上がった(
というか無理やり盛り上げたw
先生達の合唱の時、左右に手を振ってたら周りも真似してくれてなんか感動したw
俺達の合唱の結果は銀賞ww
B組に金賞とられたw(俺はA組)
でも楽しかったし、まぁ悔いないからいいかなーって思ってます((
来年は高校・・・
中3の文化祭もうないのかぁ
なんか悲しい(
ふぁー次の行事楽しみにしてますw
(次の行事なんだろう)


スポンサーサイト

別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かなり久々にブログを更新してみる( | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | タイトルなし>>

この記事のコメント:

中3思い出すわw
合唱際男子まったく歌わずへらへらしてたw
文化祭は劇盛り上がった~

2011-10-22 Sat 21:57 | URL | てねけ #-[ 内容変更]
これぞまさに青春
中学で文化祭があるっていいよね
騒いで騒いで騒いでね
ただ高校のほうがさらにはっちゃけられるかんじよ
恥なんて捨ててしまえ これぞキーワード
2011-11-01 Tue 16:22 | URL | 風鈴好き634号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
