

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うん、馬鹿((

今日は友達がAKBのジャンケン大会にのってクラスの男子でジャンケンやったw
トーナメント式でww
準決勝まで行った((
まぁそれなりに楽しかったww
まぁ中3ってそんな感じだよね(

文化祭も近くなってきてダンスとかギターとか練習してる人がいたけど俺は何もやる予定ないww
ギターとかひけないしw
でも舞台に1回でも立ちたいなぁw
去年はPerfumeの真似してる先輩いてあの時は舞い上がってたw
今年はPerfumeなさそうだなぁ
だったら俺が((まぁないがww
てか考えてみたら一応舞台には立つなww
合唱があるからww
まぁ見てるだけでも十分楽しいけどねw

明日は金曜日かー
最近ますます1日が早く終わる感じがする

なんか長文になったねww

別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Friday | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | 席替えうぃい>>

この記事のコメント:

もう文化祭かぁ 時間が経つのって早いのう
こういう事考えると1日1日を大切にしようって思ったりするw
てか文化祭でやるやつ今年も歌だわ

2011-10-06 Thu 17:41 | URL | ないとめあ #yLw.vZHI[ 内容変更]
部活引退したら1日あっという間やからなぁ
あー中学生に戻りたいなぁ
友達恋しいなぁwwwwwwwwwwww
2011-10-06 Thu 18:28 | URL | カジやん #75fqE5PQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
