

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

席替えうぃい

席替えしますたww
一番後ろじゃなくなっちゃったww
まぁ今回の席は普通に良かったww

今日はある先生が妊娠休暇で学校半年こなくなってしまった;;
半年後はもう高校・・・
今日会うのが最後だった
帰る前に俺含めて4人別れを告げに言ってきた
そしたら女子2人が号泣してた
代わりに入ってきた先生お化け見たい・・・
ちょっと悲しかった(

そしてPerfumeのアルバムの初回版が品薄らしく予約が無理だったから明日別の店行って予約しにいってもらう
なかったら絶望感に浸っとく((

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うん、馬鹿(( | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | 奇跡wwwww>>

この記事のコメント:

妊娠ってことはヤったんですね
2011-10-05 Wed 21:16 | URL | カジやん #75fqE5PQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
