

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週もはじまったww

今日いいことなかったわw
なんか数学と国語のテスト2時間ずつあったしw
マジだるいしw
しかも髪切ったからちょういじられたわww
早くのびろやー(
やっぱクラスに数人うざいやついるわw
どこもそうなのかなー(
まぁどうでもいいがww


別窓 | 学校 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奇跡wwwww | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | 約3年前・・・>>

この記事のコメント:

テストお疲れ様です。
髪切ったら確かにいじられますよねーw
俺んとこもちょいうざいやついますな
まぁそれが面白いからいいw
2011-10-03 Mon 17:39 | URL | ないとめあ #yLw.vZHI[ 内容変更]
ガチでうざい奴はいないかな~
ふざけた奴ならいっぱいいる(てか俺もw
ガチでうざかったらボコッ
2011-10-03 Mon 19:48 | URL | てねけ #-[ 内容変更]
ぼっちなれぼっちなれ~
2011-10-03 Mon 20:46 | URL | カジやん #75fqE5PQ[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> テストお疲れ様です。
> 髪切ったら確かにいじられますよねーw
> 俺んとこもちょいうざいやついますな
> まぁそれが面白いからいいw

テストいつもより簡単だったからまだ良かったw
俺もむかつくといってもいつも接しているがなwwwwwww
2011-10-03 Mon 21:58 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ガチでうざい奴はいないかな~
> ふざけた奴ならいっぱいいる(てか俺もw
> ガチでうざかったらボコッ

俺もガチではないww
ガチでむかついても次の日に何ともなくなってしまうっていう((
ボコッwwwwwwwwwwww
2011-10-03 Mon 22:01 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ぼっちなれぼっちなれ~

それはないwwwwwww
まぁガンバレやw
2011-10-03 Mon 22:04 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
