

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワロスwwwwwwwwwwwww

散髪してきました。ハイ。
1000円カット行ったのが間違いだったOrz
かなり短くなったw
はよのびろー(
最悪wwwww
もう土日は外出たくないわw

別窓 | ここだけの話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あー | ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | 地震速報!?>>

この記事のコメント:

1000円カットの罠((
安い分質が悪い。
⇒何度も切る
⇒結果的に高くつく^p^

m9(^Д^)ぷぎゃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

としか言えませんな(((
2011-10-01 Sat 15:43 | URL | poke #9q2FTWbs[ 内容変更]
Re: 1000円カットの罠((
> 安い分質が悪い。
> ⇒何度も切る
> ⇒結果的に高くつく^p^
>
> m9(^Д^)ぷぎゃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
>
> としか言えませんな(((

質が悪いのは当たってるが何度も切りはしないw
ただただ伸びるのを待つッ
2011-10-01 Sat 16:47 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
1ケ月~2ケ月経たないと散髪に行かない俺・・・
そして、髪の毛伸びるの早いから大変;;
既に前髪が目に常にかかってる状態ですww
2011-10-01 Sat 21:44 | URL | カジやん #75fqE5PQ[ 内容変更]
確かに短くなりすぎたりすると外出たくなくなりますよねw
俺も何度もかそういう事あります

2011-10-02 Sun 08:46 | URL | ないとめあ #yLw.vZHI[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 1ケ月~2ケ月経たないと散髪に行かない俺・・・
> そして、髪の毛伸びるの早いから大変;;
> 既に前髪が目に常にかかってる状態ですww

前髪切る前は鼻ぐらいまでかかってたww
まぁ分けてごまかしたがww
俺も1カ月は行かないなー
自分で切った方がマシだったかもw
2011-10-02 Sun 11:31 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 確かに短くなりすぎたりすると外出たくなくなりますよねw
> 俺も何度もかそういう事あります

俺はほとんどww
2011-10-02 Sun 11:37 | URL | 黒白 ~KUROSIRO~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
