

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏帆さん★

いやーさ

やばい

夏帆さんの魅力がやばい

昨日から動画で夏帆さんの出てる「オトメン」見たらもう(

ホントかわいすぎです(

もっと前からその魅力に気づいていればなぁ

cmとかも見てるだけで笑っちゃう(





最近いろいろな人の魅力にどんどん溺れてってるな(



別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もしも・・・

もしもPerfumeが存在しなかったら俺ってどうなってたんだろうか

2010年の9月ごろYoutubeにupされてた「ワンルームディスコ」を聴いてから好きになったんだっけな

まぁ今じゃPerfumeのいない人生なんて考えられないな

もっと早くからファンになっておけばとたまに後悔してる(((

・・・

おわり(((





















勉強ェ…


















別窓 | Perfume | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Perfumeライブ!

ライブ行きたいよぉー

マジで行きたい

でも遠いよー

あー

高校行ったらPerfumeファン見つけてやるぜ絶対に

そして一緒にライブに行く!!!!!

↑理想です(

かなって欲しいな

















その前に高校いけるのか(((

さすがに県立受験1か月前になったらPC使うのはやめようかな

↑これも理想((

いじょう(
別窓 | Perfume | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

私立受験おわった(いろいろな意味で)

ふぇー

終わった

私立受験

数学むずかった

てか全部

やっと解放された


別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に・・・

久々に更新するね

明日私立受験だから落ちつかない;;

勉強もろくにしてないし

まぁがんばる

明日が終われば気が少し楽になるかなー

ちなみに明日は3教科でマークシート

迷ったら鉛筆ふります 

 






はぁ








俺って駄目な奴だなー  

受験前日にPCだもんなー

英語苦手だけど大丈夫かな

まぁ自分なりに頑張る

また明日もブログ書こうかな

なんか1人で抱え込むとおかしくなっちゃいそう

もうなってるかもしれないけど

明日頑張る

それじゃテスト中に寝ないようにもう寝ます

  











俺らしくないね
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
