

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化祭

文化祭終わっちゃったー
超盛り上がったww
楽しかったなぁ
なぜか腕に時計かかれたw
4人ぐらいで(
くだらないだろうwwwwwwwwwwwwww
それが楽しい((
踊ってた女子に「ヒューヒュー」って言いまくった
いつもと違う姿の女子良かったw
軽く声枯れたww
午後は合唱
これも盛り上がった(
というか無理やり盛り上げたw
先生達の合唱の時、左右に手を振ってたら周りも真似してくれてなんか感動したw
俺達の合唱の結果は銀賞ww
B組に金賞とられたw(俺はA組)
でも楽しかったし、まぁ悔いないからいいかなーって思ってます((
来年は高校・・・
中3の文化祭もうないのかぁ
なんか悲しい(
ふぁー次の行事楽しみにしてますw
(次の行事なんだろう)



別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近ブログさぼってます(

今日は5、6時間目に文化祭のリハーサルを会場でやってきましたw
3年だけですが(
リハなのに一部めっちゃ盛り上がってましたw
腹筋崩壊するぐらい笑ったw((
もっとリハやりたかったなー
明後日、本番なので頑張りたいです

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に((

1週間ぶりの更新うぇwwwww

今日は文化祭の出し物の練習的なやつあったので放課後見に行ったら帰れ言われたww
ほとんど女子が出し物やってた
メイドオタクの役が本当にいそうで吹いたw
Perfume誰かやってくれー((
今日も笑いすぎた
最近疲れるわー
今日塾だうぇうぇ

今日からPC2時間にしますw

別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲーセンw

昨日更新するの忘れた^p^

まぁ今日はメダルゲームやってきたw
ガリレオとアニマロッタ中心にしてやってきたw
1000枚損したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残り585枚に^p
来月いったらもうけてやるw
そういや3連休だったなw
別窓 | ゲーセン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついにッ!!!

Perfumeのニューシングルとアルバムの予約取れたぜーwwwwww
初回版!
マジうれしすwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | Perfume | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Friday

今日も普通に楽しかったw
書くことないww
まぁ、3連休だね(
メダルゲーこの3連休に出来るかなー
 
終わり(((((
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うん、馬鹿((

今日は友達がAKBのジャンケン大会にのってクラスの男子でジャンケンやったw
トーナメント式でww
準決勝まで行った((
まぁそれなりに楽しかったww
まぁ中3ってそんな感じだよね(

文化祭も近くなってきてダンスとかギターとか練習してる人がいたけど俺は何もやる予定ないww
ギターとかひけないしw
でも舞台に1回でも立ちたいなぁw
去年はPerfumeの真似してる先輩いてあの時は舞い上がってたw
今年はPerfumeなさそうだなぁ
だったら俺が((まぁないがww
てか考えてみたら一応舞台には立つなww
合唱があるからww
まぁ見てるだけでも十分楽しいけどねw

明日は金曜日かー
最近ますます1日が早く終わる感じがする

なんか長文になったねww

別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

席替えうぃい

席替えしますたww
一番後ろじゃなくなっちゃったww
まぁ今回の席は普通に良かったww

今日はある先生が妊娠休暇で学校半年こなくなってしまった;;
半年後はもう高校・・・
今日会うのが最後だった
帰る前に俺含めて4人別れを告げに言ってきた
そしたら女子2人が号泣してた
代わりに入ってきた先生お化け見たい・・・
ちょっと悲しかった(

そしてPerfumeのアルバムの初回版が品薄らしく予約が無理だったから明日別の店行って予約しにいってもらう
なかったら絶望感に浸っとく((
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

奇跡wwwww

今日の奇跡ワロスww
体育のバレーで友達がサーブしたら強すぎてアウトだったんだがそのボールがバスケットゴールに入ったwww
思わず全員拍手((
動画撮っとけばよかった・・・w((

今日はほとんどふざけてたw
トイレにあった手洗うやつ大量に無駄遣いしたり((
まぁいつも通り充実してた^p
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週もはじまったww

今日いいことなかったわw
なんか数学と国語のテスト2時間ずつあったしw
マジだるいしw
しかも髪切ったからちょういじられたわww
早くのびろやー(
やっぱクラスに数人うざいやついるわw
どこもそうなのかなー(
まぁどうでもいいがww


別窓 | 学校 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

約3年前・・・

HNI_0008.jpg

DSIで撮った俺が小6のころの東京タワー
時間って経つの早いね・・・
また行きたいなー
別窓 | 振り替えってみる | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

あー

暇ー(勉強やれ
ゲーセンいきてー(勉強ry
メダルゲーやりてー(勉ry
来週いけるかなー(ry
ネタ切れたから適当にかいちゃいました((
別窓 | ゲーセン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワロスwwwwwwwwwwwww

散髪してきました。ハイ。
1000円カット行ったのが間違いだったOrz
かなり短くなったw
はよのびろー(
最悪wwwww
もう土日は外出たくないわw
別窓 | ここだけの話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
