

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地震速報!?

昨日の夜7時ぐらいに地震速報出たんだがその時に録画してたショーバトに映っちゃったよーw
さっき録画したやつ見てて一瞬ビビりましたww
地震速報の音怖くてww
まぁそういう話だ((
別窓 | ここだけの話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れたわー

今日も歌の練習したが並ぶ時に後ろに並んでる友達と怒鳴りちらして歌ってたから声枯れ気味wwwww
今日は特にめちゃくちゃな1日だった
階段走ったりいろいろとしてたら疲れたわー
文化祭も今年で最後かー
1年の時にインフルエンザ流行ってしまって文化祭中止になったから今年で2回目だ
今年は3年で主役だし出来るだけ頑張りたいですw

家庭科好きじゃないけど今日結構楽しかったw
来週もがんばっていこーw(
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ういwwwwwwwwwwww

テスト終わったーイエーィwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ点数も終わったな(((((((((
今日も4時間授業だったw
少しだけ引退した部活で遊んでましたw
後輩たちはどうやら次の大会に進出したそうですw
俺達はいけなかったが・・・w
まぁ頑張ってほしいです

別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

視力検査ッ

今日は1,2年が新人戦でほとんどいないので4時間授業だったー
でもテストあったし、あんま出来なかった、ヤバイ((
視力検査ありましたw
2次検査ですw
見事に引っかかったw
でもCCからBBに変わったので一安心((
明日もテストだー
だるぽ

別窓 | 学校 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

Perfumeキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ついに地上波初のテレビドラマ主題歌にPerfume「スパイス」が選ばれましたーw
しかもアルバムも11月30日に発売キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
さらに初の全国ツアーキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
良いことありまくりww
ツアー行きたいけどいけないなぁ・・・・
行きたかったけどなー
まぁNEWシングルとアルバム買って我慢しますw
高校生になったらライブいけるかなー
楽しみにしてます
別窓 | Perfume | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の1日ー

文化祭もあと1カ月ぐらいで本番の為に歌の練習が多くなってきましたw
今日の帰りの駐輪場で友達とチャリのって遊んでたらギアチェン壊れたw
直しに行くしかないな(
今日友達と帰ってたらバスに乗ってる女子に「お疲れー」って言われたwwwww
正直ビビった
まぁなぜかうれしかった((
明日はテストーOrz
まぁ頑張ろう((
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3連休あけの学校

今日は部活の壮行会がありましたー
まぁ引退したから見てるだけだけど(
テスト2日前になっちゃいましたw(
そろそろ真剣にやらないとやばいねw
今日塾だったわ(
とりま頑張るw
あーだるいなーw
別窓 | 学校 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

メダルゲーw

http://www.youtube.com/watch?v=JEBgkUKwo2I&feature=related   
↑昨日こういうメダルゲーやってきました(他にもやったけど・・・w)
ちなみにこの時は負けてしまいましたw

別窓 | ゲーセン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポケモンの雨パーティー構成

まぁポケモンの自分の雨パーティー構成を書きたいと思います
 
1体目
ニョロトノ 特性:雨降らし 性格:控えめ 持ち物:オボンの実
とりあえず雨を振らせるためです
努力知配分 H252/B128/D128
技構成 ハイドロポンプ 冷凍ビーム 気合い玉 マッドショット
マッドショットは需要率低いので他の技のしてもいいと思います
 
2体目
ロトム 特性:浮遊 性格:控えめ 持ち物:こだわりメガネ
火力は半端なく強いですw
努力知配分 H252/C252
技構成 雷 ボルトチェンジ ハイドロポンプ どくどく
どくどくははっきり言っていらないと思うので他の技にした方がいいですw
自分もどくどく外そうと思ってますw

3体目
ルンパッパ 特性:すいすい 性格:図太い 持ち物:食べ残し
受け担当ですがなかなかうまくいかないですw
努力知配分 H252/B196/D62
技構成 ハイドロポンプ やどりきの種 ギガドレイン 守る
うまくいけば相手涙目ですw

4体目
キングドラ 特性:すいすい 性格:きまぐれwwwwwwwwww 持ち物:ドラゴンジュエル
きまぐれな理由は厳選している時にHABDSVという完璧な理想個体が生まれたからです、しかし性格は不一致
でしたが採用しちゃいましたw しかしなかなか使えますw
努力知配分 H252/B128/D128
技構成 滝登り 竜の舞 逆鱗 あまごい
読めない型の物理キングドラです あめごいは他の技でも良いと思います 竜舞で積んでからの逆鱗はやばいです

5体目 
カブトプス 特性:すいすい 性格:いじっぱり 持ち物:気合いのタスキ
努力知配分 A252/S252
技構成 ストーンエッジ 滝登り 剣の舞 アクアジェット 
結構使えますw

6体目 
ドクロッグ 特性:乾燥肌 性格:わんぱく 持ち物:黒いヘドロ
乾燥肌で回復&ヘドロで回復でかなりもちますw
努力知配分 H252/B100/D156
技構成 剣舞 どくづき ドレインパンチ 不意打ち
剣舞で積めばかなり使えますw ドレパンで回復upも期待できます


以上でパーティー紹介を終了しますw
誤字あったらスイマセンw
基本的HBDに振ることが多いですが攻めでも結構いけるので大丈夫だと思います(
対戦なども募集してますw


別窓 | ポケモン関連 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

初投稿w

とりあえず始めましたw
出来る限り更新しますw
Perfume関連やメダルゲームの出来ごと・・・
たまにポケモンもやりますw
まぁよろしくw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
