

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに3日前

受験まであと3日

しかし勉強はかどらない

受かりたいのにね

高校はいったら大変そうだな

中学生活楽しかったけど

最初の頃は人見しりで友達できなかったけど

だんだんと仲良くなれたし

今の俺は人見しりを克服できてるのかな

まぁ高校いけたら友達すぐにできるといいな

Perfumeファンいるといいなぁ))


まぁ卒業まであと1週間

まさかの土曜日に卒業式

早いなぁ

3年が一番楽しかったな

いろいろあったけど

いろんな人にささえてもらったし

卒業式終わったら学年の男子20人ぐらいでカラオケ行くらしく誘われたけど行こうか迷うな

うーぬ

最近ホント時間流れんの早い

高校早くいきてぇよぉ

もう心おかしくなってきた

うん頑張る(
別窓 | 受験 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うひょひょw

男女4人でココスいって勉強してきたー

(ほとんどしてないけど)

4時間もいたから迷惑だったかもwww

そっからゲーセンでプリとったりして帰ってきたうす

昼にカレー食ったのに夜もカレーだったwww

まぁ楽しかったn


別窓 | 受験 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワロス

勉強1時間で集中切れちまったわ昨日

ゲーム1時間オーバー;

そして俺の願書を提出した学校の倍率は1倍より下で少し安心した

もうさ 

なんだろう(

おしまいn
別窓 | 受験 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

受験勉強初日

はい受験勉強します

今日からです

1カ月後には県立受験

受かるためにこれからPCやゲームなどは2時間に制限したいと思います

ん、2時間は長いってか

まぁまぁ(

じょじょに減らしていくつもりです


そして今日の学校でなぜかポケモンの話題になり

ダイヤモンドかパール初期化して誰が一番強いかやろーぜー」

みたいな話になってしまった

とりあえず俺もやるけど

制限は守りたいと思うw

まぁがんばります

チャットは3月6日に戻ります

いじょー
別窓 | 受験 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
