

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もしも・・・

もしもPerfumeが存在しなかったら俺ってどうなってたんだろうか

2010年の9月ごろYoutubeにupされてた「ワンルームディスコ」を聴いてから好きになったんだっけな

まぁ今じゃPerfumeのいない人生なんて考えられないな

もっと早くからファンになっておけばとたまに後悔してる(((

・・・

おわり(((





















勉強ェ…


















別窓 | Perfume | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Perfumeライブ!

ライブ行きたいよぉー

マジで行きたい

でも遠いよー

あー

高校行ったらPerfumeファン見つけてやるぜ絶対に

そして一緒にライブに行く!!!!!

↑理想です(

かなって欲しいな

















その前に高校いけるのか(((

さすがに県立受験1か月前になったらPC使うのはやめようかな

↑これも理想((

いじょう(
別窓 | Perfume | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついにッ!!!

Perfumeのニューシングルとアルバムの予約取れたぜーwwwwww
初回版!
マジうれしすwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | Perfume | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Perfumeキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ついに地上波初のテレビドラマ主題歌にPerfume「スパイス」が選ばれましたーw
しかもアルバムも11月30日に発売キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
さらに初の全国ツアーキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
良いことありまくりww
ツアー行きたいけどいけないなぁ・・・・
行きたかったけどなー
まぁNEWシングルとアルバム買って我慢しますw
高校生になったらライブいけるかなー
楽しみにしてます
別窓 | Perfume | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) |
