

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モンハンのあれが・・・

やばいよー

モンハンのブラキディオスジオラマフィギィア当選しちゃったよーwwwwwwwwwww

実感わかないw

全国で500名にしか当たらないのが当たるなんてマジで夢みたい

6月上旬まで待てないーw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

離任式

今日は久々の中学校

高校の制服着てる人もいたなー

女子はほとんど髪伸ばしてきたしw

一目見ただけじゃ誰かわからん人もいたw

離任式すぐに終わっちゃった

これで中学校に行くことはもうしばらくないと思う

なんか悲しい

中学校ホント早かった

高校もこんな感じなのかな

自分の理想見つけられるかな

期待と不安

高校の宿題だりぃ

あと4日休んだら高校だよ


別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

千葉2

やばいわー

電車乗りすぎてまだ電車乗ってる感覚・・・

そしてなぜリア充になれないのか

(男女で遊ぶことはあってもそれ以上行かない・・・

まぁ高校でなってやるよ(((

今日出かけた女子スカート短すぎてやばかた

階段とか登るときに(ry

他にも下着コーナーいってアレ持ってきたり

あとちょっと18禁コーナーに普通に女子入ったりともうカオス

初メンだったからちょっとドキドキしちゃったよ(

あといろいろと知らない情報も聞けたし^^

これからもよろしく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達と千葉いき;

男女4人で千葉いってきた

とりあえず9時に集合して千葉に

そしていろいろまわって買い物したりしてきた

昼飯2時ぐらいに食べた

そんで飯食い終わって4人でそこでトランプとUNOやってたら店員さんに注意された;;

千葉来てね・・・(

そんで帰ろうとしたけど・・・

電車がビニールがひっかかってるとかなんちゃらで40分電車の中で待機・・・

そんで一駅するとまた30分ぐらい待機・・・

そんで次に10分ぐらい待機・・・

結果いろいろあって8時半についた;;

2時間半オーバー

そっからセブン近くにあるので行ってモンハンクジやったらC賞当たったw

まぁ楽しかったわ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに3日前

受験まであと3日

しかし勉強はかどらない

受かりたいのにね

高校はいったら大変そうだな

中学生活楽しかったけど

最初の頃は人見しりで友達できなかったけど

だんだんと仲良くなれたし

今の俺は人見しりを克服できてるのかな

まぁ高校いけたら友達すぐにできるといいな

Perfumeファンいるといいなぁ))


まぁ卒業まであと1週間

まさかの土曜日に卒業式

早いなぁ

3年が一番楽しかったな

いろいろあったけど

いろんな人にささえてもらったし

卒業式終わったら学年の男子20人ぐらいでカラオケ行くらしく誘われたけど行こうか迷うな

うーぬ

最近ホント時間流れんの早い

高校早くいきてぇよぉ

もう心おかしくなってきた

うん頑張る(
別窓 | 受験 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ~黒白の毎日日記~ (毎日更新するかは謎) | NEXT>>
